人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケッチbook展

今日は、陶房の生徒さんが開催している展示会に行ってきた。
女子美卒の生徒さんで、スケッチbookの表紙を染めて作品にしている。
毎年、深大寺にあるギャラリーを使っているのだが、
ここが、また素敵な所。緑が多くて気持ちが良い、深大寺とあって蕎麦屋も多いし、
近くには、珈琲の美味しい素敵なギャラリーや、水車小屋もある。
スケッチbook展_a0031850_821117.jpg

スケッチbook展_a0031850_84564.jpg

スケッチbookやノートなど色とりどりでとても綺麗
手に取るとシワ加工も一つ一つ違い手作りならではの温かみがある。

この日は、なにかお祭りもやっていたようでお寺の辺りがとてもにぎわっていた。
出店も多く、なつかしの駄菓子やおもちゃ、そばでつくったお饅頭やジェラートなどもおいしそうだった。(^~^)
スケッチbook展_a0031850_85352.jpg

林檎あめみたいな赤くてコロンとしたとても可愛いお菓子があった。

なぜか、鬼太郎のお店がありついつい気になり買ってしまった
「目玉のオヤジ抹茶カキ氷」どんなものがでてくるのかしらぁ~と期待していたら、
カキ氷の上にな、なんとまぁ目玉のオヤジ白玉が・・・。怖くて食べれないよ~!
でも、食べてみたら美味しかった。(>~<)
スケッチbook展_a0031850_1832442.jpg

スケッチbook展_a0031850_864256.jpg

スプーンは、いったんもんめでした。
by cinnamon_art | 2004-09-19 18:29 | ギャラリー巡り
<< ハプニングですよ~! new作品でっす! >>