人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆撮影~!!

日大の写真科の生徒さんが陶房に撮影に来た。
【仕事と器】というテーマなので、陶芸家の写真や教室風景を撮りたいとの事だった。
久しぶりの若い人とのコミュニケーション!なんだかワクワクしてしまう。
普段、陶芸教室では、ダンディーなおじ様、素敵なマダムと一緒に過ごし、
スタッフの中でも私が一番若いので、出かけないかぎりなかなか若い人との接点が無い。
こんにちは~!と雨の中重そうな機材を抱えやってきた二人
か、可愛い!お肌ぴちぴちだぁ~!しかも、蛍光色のミュール!!
食入るように見てしまった・・・。ごめんねぇ~!
食器、花器、窯、教室のあちらこちらを三脚もって移動し、撮りにとりまくっていた。
なんだか頑張っている姿がいじらしく思えて、思わずデジカメで二人をパチリ!!
課題がんばれぇ~!
私も、お肌のお手入れがんばるよぉ~!
逆撮影~!!_a0031850_16255291.jpg

by cinnamon_art | 2004-09-28 16:24 | 陶芸のこと
<< 目がまわるぅ〜! ハプニングですよ~! >>