人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青山Bookセンター

その後、再出発を初めたばかりの青山Bookセンターへ。
ここは、デザイン関係の本、雑誌が充実していてとても楽しい。
むむっ、最近古道具や民具が見直されてきて雑誌などで特集が組まれている事が多い。
なんだか、嬉しいような悲しいような~!もっとマイナーな分野であって欲しかった・・・。
青山Bookセンター_a0031850_8442171.jpg

[楽しい暮らし]というコーナーに並んでいた本達。ついつい手が伸びてしまう。

需要が増えてしまうと値段も高くなってしまうだろーなぁー!
この日は、結局5冊も購入してしまった。
N先生の新刊も並んでました~。
青山Bookセンター_a0031850_851128.jpg

中央にある[はじめての楽焼]が、先生の著書。
その左隣の[やきもの作りに挑戦!]では、私も参加させていただきました。
ランプシェード、ビアマグ、表札の作り方を披露しています。
興味のある方は、よかったら見て下さいね。
by cinnamon_art | 2004-10-05 08:36 | お気に入り
<< 楽焼きday 衝撃が走りました~!! >>