人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実day

今日は、cinnamon_artのプロディサーともいえるかな?87くんの誕生日!!
パチパチ~!彼が大好きな錆びをテーマにjujuのmitakoさんにアクセのオーダーをお願いしていたのです。昨日それが送られてきて、まぁあぁ~!素敵すぎてビックリ!!
本当に錆びた金具?をパーツに使われていて渋い色合いの紐に留め具が鈴。
ああ~!しびれました。やられちまったよmitakoさん!!私が欲しい!!
87くんもとっても気に入っていた様子でした。
本当に、ありがとうmitakoさん♪
充実day_a0031850_17533578.jpg

かなり、ボケてしまって見にくいのですが、真中にあるのが錆びたパーツで
横に見える鈴が留め金になっている。ああ!実物を見せた~い。

そして、今日は陶房のN先生と一緒に先生の後輩にあたる方の展示会を見に表参道へ。
岩淵 真理さんとっても素敵な作品をつくらている方で、来年、私もお世話になるdunerareteでの展示会でした。
欲しいシュガーポットがあったのですが売り切れで残念!!皆さんに見せたかったです。
dunerareteは、ベーカーリーなのですが、奥にはギャラりーになっているのです。
行くとついつい買ってしまうパン達。上手いのですよ~これがまた~♪
充実day_a0031850_2384956.jpg

左:ココナッツクリームが入っている中央:ブルーチーズや香草などのくせなある味
右:生地にチョコレートが練りこまれていて上品な甘さ

帰りに御なじみのspairarへ~。
白、緑、赤。デコレーションも雪結晶、ツリーなどいろいろと売られていてもうすっかりクリスマスムードでした。なんだか、ワクワクしてしまう。そして、前から気になっていたガラスの器を購入。サラダ入れたりスープ入れたりと夢膨らみます。
充実day_a0031850_23165552.jpg

by cinnamon_art | 2004-11-26 23:16 | ギャラリー巡り
<< 晩餐会 可愛いヤツ♪ >>