お昼寝のしあわせ♪

今日から、いよいよラストの工程へ。
a0031850_20212176.jpg

素焼きを終了した作品を窯から出し教室の机に釉掛けしやすい様に並べると・・・
あるわ、あるわ〜。250点位の作品が・・・。コレを今からヤスリかけ、水拭き、スペーター塗りと化粧かけ、釉かけ、修正。そして窯詰めですか〜。ふえ〜。
クラクラ〜としていたが、やり始めととても楽しい〜♪
気分的には、子供をお化粧する前にお風呂に入れてゴシゴシと綺麗にしている感じ。
これつくっていた時はこんなこと考えていたなぁ〜とかこの3ヶ月位の時間を想い出し顔が笑ってしまう。
朝4時から始めて午後5時位までぶっ続けで仕事に夢中になってしまった。
さすがに疲れてバタン〜〜
と2時間のお昼寝で復活!気持ち良かった〜♪
今から化粧掛け!!がんばりま〜す。
[PR]
by cinnamon_art | 2005-02-08 20:21 | 陶芸のこと
<< やっと、半分ですぅ。 可愛い〜お客様。 >>