人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日目

今日は、教室仕事です。
ギャラリーは、オーナーに任せていますが、
朝からの雨。雪。誰も来ないのでは・・・。
まぁ、こんなもんです。

教室も、今日は人が少ない。
でも、お疲れモードの私としては、ゆったりとした教室仕事がとても嬉しい。
馴染みの生徒さん達と話す会話もとても楽しい。

そして、教室も終わり。やっと、やっと、楽しみのお風呂タイム〜。
昨日、スパイラルで買った新しい入浴剤を入れうひゃうひゃとお風呂を楽しむ。
仕事を気にし焦って入らなくて良いお風呂はこの上なく幸せだ。
全身マッサージし、特に手は入念にマッサージする、
この3ヶ月間へこたれず頑張ってくれたのだ。
大事にしてあげなくてはと思う。2〜3時間位入りすっかりホカホカの身体で
お布団にくるまれ眠る・・・。ああ〜!幸せ。
by cinnamon_art | 2005-02-20 07:52 | 陶芸のこと
<< 4日目 2日目 >>