人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャムづくり☆

待ちわびていた日曜日。
今日、大好きな親友が泊まりに来る。
彼女とは、中学、高校と同じ寮(全寮制の学校でした)で暮らし、
あまりにも気が合い、大学まで同じ場所を選び二人暮らしをした仲だ。
女の子の二人暮らしは、上手くいかないと周りに心配されたが
彼女と私は、とても仲良く楽しい4年間を過ごした。
なんだろう、彼女はまるで姉妹?みたいなつき合いだ。
とても、心地の良い関係。

そんな、彼女を迎え入れるためジャムづくりをした。
ジャムづくり☆_a0031850_7243371.jpg

|||夏ミカンと柚のジャム||イチゴとブルーベリーのジャム|||
ジャムづくりは楽しい。
グツグツと煮込む間の美味しい臭いが部屋中に広がり幸せな気持ちになる。
彼女のほころぶ笑顔も楽しみだ♪
by cinnamon_art | 2005-03-27 07:31 | お気に入り
<< 懐かしき想い出 錆び錆び展 >>