人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしき想い出

HPから、過去の作品の注文を受け在庫が在ったか確認していると
懐かしい作品達がでてきた。
陶芸家として活動し始めて1〜2年目の作品。
少しでも早く上達したくて必死だった
個性を出したくて色土に色化粧、マチエル等色々な要素を盛り込んでいる。
今は、料理を引き立たせるシンプルだけど存在感のある器を目指し製作しているが
あの頃も、楽しかったなぁ〜、と胸が熱くなる。
こんな、器でも未だに注文があり、使ってますよ〜と喜んで下さる方がいる
あ〜、いい仕事についたな〜と思える。陶芸家って大変だけど幸せな仕事ですネ。

_今日は、懐かしの器でランチです。_
懐かしき想い出_a0031850_831514.jpg
懐かしき想い出_a0031850_831236.jpg

|||バジル チーズ アンチョビ トマトのクラッカー|||

懐かしき想い出_a0031850_8294676.jpg
懐かしき想い出_a0031850_8301539.jpg

|||バジル マイタケ ガーリック トマトのパスタ|||

懐かしき想い出_a0031850_833477.jpg
懐かしき想い出_a0031850_8342285.jpg

|||ユズ・ミカン イチゴ・ブルーベリーのヨーグルトアイス|||
by cinnamon_art | 2005-03-27 08:37 | 陶芸のこと
<< DM ジャムづくり☆ >>