★☆★姫路での展示会へのラストスパート★☆★

先週の木曜日電話が入った、次回の姫路の展示会の
お世話をして下さっている方からだった。
次は3人展だからと売上げ目標を低く提出した私に
「古角さん!!期待してますよぉ〜、百万の作品保険かけておきます。
 頑張っていきましょう〜♪」
と言われた。「そんなに、在庫がないのです。」
と誤る私にあれこれと対策を打ち出してきてくださる。
何とも心強い方、あまりにも真っ直ぐなひたむきさや
明るい性格のその方に答えたいと思った。

一週間ひたすら頑張り結局3窯立ち上げる事に・・・。

今、2つ目の窯焚き中です。
またもや無謀な計画を立ててしまった私、
睡眠時間は、いつとるのだろう・・・。(>〜<)眠いですぅ〜。

でも、今度の展示会場の「夢前亭」は自然に囲まれた会場。
周りには、古木やら苔やらと自然がいっぱいとの事で
作品を展示するのが、とっても楽しみ!!
今からワクワクです。
[PR]
by cinnamon_art | 2005-04-07 21:04 | 陶芸のこと
<< 窯出し 果実酒つくり >>