☆初日☆

いろいろな方がお越し下さいました。
HPを見たので・・・と初めてお会いする方、
毎回、展示会に来てくださる常連の方
そして、嬉しかったのが

見たことないお客様だなぁと思っていた方が
すでに売れてしまっている作品を見て
☆「これ、どうしても欲しいので注文制作して欲しいのだけれど」
私「ありがとうございます。気に入っていただけました。」
☆「そう、この人の青山のギャラリーで見たのだけれど
素敵な質感の割に安いし、どうしても欲しいのよ!!」
私「ありがとうございます。私が古角です。」
☆「えっ!!わわっ、ごめんなさい。」
どうやら、「この人」と「安い」というコメントが失礼だったと思われたらしく
かなり焦っておられたのですが、
私には、「どうしても欲しい」と言ってくださる気持ちがとても嬉しかったです。

私が、作品を制作する事によっていろいろな方との繋がりが増え、
喜んで下さる方がいる、
陶芸家って素敵な仕事です♪
a0031850_65925100.jpg
陶房の生徒さんが美味しい差し入れを持ってきて下さった。
大好きなムースとプリン。見た目も美しくこれが又めちゃくちゃ美味しかった♪
a0031850_6593951.jpg

これは、「お星さまの餅」という和菓子。
今回展示している平長皿にぴったりサイズが合う!!
なぜなぜ、知っていたの〜?ってほど。パチパチ!!(>〜<)
しかも、この可愛らしい和菓子を持って来て下さった方は
いつも大きくて斜めった危険!いや、面白いオブジェを造られている男性。
このギャップが又素敵じゃありませんか♪
[PR]
by cinnamon_art | 2005-07-05 07:28 | 陶芸のこと
<< 食の風景2 ☆搬入☆ >>