バスケット

バスケット___
って子供の頃から好きでした。
小さな頃はじめて手に入れたバスケットにサンドイッチやお菓子を入れて
友達とお出かけしたあのウキウキ感!!
バスケットって永遠の女性の喜び、この気持ちは今も変わっていません〜♪
a0031850_11355346.jpg

はじめて見た時から惚れてしまい、よし!次来た時に買うぞ〜!
と目を付けていたらピンクの美しい大量の薔薇と共に我が家にやってきた〜♪
とっても、素敵なプレゼントに大感動(>_<)

丁度、デジカメが壊れていて良いタイミングを逃してしまったのが残念
だけど、ドライにした薔薇もまた素敵で私の心を和ませてくれています。

そして、こないだこのバスケットを発見した同じ店にちびちゃんが売られていた。
もちろん、もう即購入!!

いつか子供とおそろいで持ってピクニックできたらなぁ〜♪
なんて、夢見てニコニコ(*^〜^*)いや、ニヤニヤしていますぅ。
[PR]
by cinnamon_art | 2005-07-25 11:54 | お気に入り
<< 夏ノ宵☆ いちじくのパン >>