夏ノ宵☆

日曜日___
祖師谷陶房の日曜日は解放教室になっていて生徒さんは、
一日中、自由に作陶ができる様になっている。
なので、
普通の教室より時間にゆとりがあり皆、一緒にお昼を食べたりお茶会したりと
とても楽しそうにしている。
私も、自分の仕事をしながら時々皆の様子を見に行き
お話したり、お茶を飲んだりとのどかな時間が流れる・・・。

そして、この日は
いつも最後まで頑張って作陶している生徒さんと二人で飲む事に・・
最近、気に入っている祖師谷の居酒屋さん「魚店 きなり」へ
雰囲気も良いし美味しいのだ、しかも安い!!
美味しい煮魚が¥100で食べれてしまう。(>_<)♪
a0031850_21185899.jpg

__旬のお刺身サラダ__
酔っていたため、かなりぼけてます。スイマセン(+_+)

ご一緒している彼女はとても美人、
いつも着ている黒い服に白い肌がなんとも魅力的だ!!
午前様まで二人で語り合ってしまった・・・。

夏ノ宵___綺麗なお月様みながらの帰り道
こうやって、女同士の飲み会も楽しいものだなぁ〜と感じた。
[PR]
by cinnamon_art | 2005-07-26 21:50 | その他
<< 夏のごちそう バスケット >>