人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭が欲しいよ~!

とうとう家の中だけでは物足りなくベランダにも植物園を開くことにした。
やっぱり外の方が風通しがいいので、緑が気持ち良さそうだ。
お庭が欲しいよ~!_a0031850_7164941.jpg


陶芸のお仕事をしていると、欠けてしまったり、ヒビが入ったり、
焼き上がりが気に入らなかったりと大量の失敗作ができてしまう。
あまりにも酷いものは、割ってしまうが、多少の傷や、焼きミスは
家に持って帰り植木鉢になる。
お庭が欲しいよ~!_a0031850_7145526.jpg


我が家のベランダ半分を埋め尽くしている
この可愛そうな器達は、今か今かと植え込まれる日を心待ちにしている。
着飾って再デビューするのだ!!

ああ!広いお庭があればな~!
器や錆びた骨董だらけにするのになぁ~。
ぽあぁ~ん!夢膨らみます。
by cinnamon_art | 2004-08-05 07:07 | 植物のこと
<< 忙しい日々のスタート 可愛い我が子達 >>