<   2004年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

引っ越しで、たはぁー!!(+~+)

a0031850_22923.jpg
今日から、ブログデビューだ!!
前のより、楽に日記がつけれるので頑張るぞー!!
よーし!!もう、さぼらんぞー!(>_<)うー!なぁーん!!

ただ今、引越しで大忙し!!
7月始めには、大家さんの都合で家を出なくてはいけないのに
ああ!なんたる、荷物の多さよ~!およよ~!およよ~!

荷物を整理していると、昔の写真や、手紙がやたらに出てきて
その度に、手が止まってしまう。イカン、イカン!

もう、使わないと解っていても捨てれないものがいくつかある、
大学の時に買った牛くんの鍋つかみ、
さんざん使って、油じみだらけで見た目は汚いが、
私には、とても可愛い!!
今回こそ、捨てるぞ~!と思ったが・・・。
ぐりぐりお目目で、うったえてる~!!
くー!可愛いやつ!
次の、家のも連れていくか~!
[PR]
by cinnamon_art | 2004-06-28 12:46 | その他