<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

よろしくお願いしまっす!!

cinnamon陶芸奮闘記は、容量オーバーのため
__cinnamon陶芸奮闘記2__
へバージョンUPしました〜(*^〜^*)♪
今まで以上に、古道具、器、緑を楽しむ日々をUPしていきますので
是非、こちらも楽しんでいただけたらと思っています。

http://cina.exblog.jp/
[PR]
by cinnamon_art | 2005-08-29 08:07 | その他

是非〜!!

新しく、おつき合いさせていただく事になりました。
「陶工房」http://www.toukoubou.co.jp/tsu/tsu1-9.htm

是非、ご覧下さい。
[PR]
by cinnamon_art | 2005-08-06 05:48 | 陶芸のこと

アンティークショップ

日曜日
暑い〜夏の日(>_<)汗カキカキ巡ってきました。
気になっていたお店へ・・・。

自由が丘にある「BROCANTE」
フランスのアンティークとガーデニングのお店
a0031850_2404987.jpg

庭にはラズベリーや葡萄、ハーブなどのグリーンが古道具と並ぶ
a0031850_1492666.jpg

朽ちた荷車がお店の目印に
[PR]
by cinnamon_art | 2005-08-02 02:15 | ギャラリー巡り

夏のごちそう

祖師谷陶房の土曜教室の講師、上田先生の家は海の近くにある。
釣り好きの先生の夢は、家の窓から釣りが出来る事だとか、、、。
現在の住まいは海から数分歩いた所にあるのだが
「皆の喜ぶ顔が見たくて・・・。」
と言い、この時期はよくイカを釣ってきて下さる。

もちろん、先生がイカを釣っきた日の教室は終了と共に飲み会が始まる。
オーナーが教室中に美味しいお刺身に捌いておいてくださるのだ。
a0031850_044079.jpg

__65センチもある大きなイカ__

柔らかくて、とっても美味しかったです。(^〜^)♪
[PR]
by cinnamon_art | 2005-08-02 00:18