今日は、講習会でした。

たは~!(+~+)疲れました~!
私は、サンマ皿と醤油差しを教える担当だったのですが、
なんか、冷房にやられてしまい、体が~!だ、だるい~!
同じ、陶房でいつもお世話になっているN先生もかなりの風邪で、
スッタフみんな、ボロボロでした。ふにゃにゃ~!
でも、今回の生徒さん方は、お上品な奥様方で、陶芸経験者のなので
楽でした~!

デザ~トに陶房の奥様が出してくれたメロン美味しかった~な~!
[PR]
# by cinnamon_art | 2004-07-06 00:51 | 陶芸のこと

宇宙人になっちゃた~!

a0031850_01244.jpg
私の作品を販売して下さっている、「和雑貨翠」さん
でのお買い上げいただいている
植木鉢作品、「種型小鉢」の多肉植物が、2本だけにょきにょきと伸びてきて、
あれれ、不思議!!なんだか宇宙人みたい(*~*)

明日は、トウボウで土鍋とサンマ皿の講習会をしなくていけないので
早く寝なくては~!

あ~ん!なのに、なぜか、
今更ながら「未来少年コナン」にはまってしまっている~!
コナン、カッコイイ!
[PR]
# by cinnamon_art | 2004-07-05 00:14 | 陶芸のこと

引っ越しで、たはぁー!!(+~+)

a0031850_22923.jpg
今日から、ブログデビューだ!!
前のより、楽に日記がつけれるので頑張るぞー!!
よーし!!もう、さぼらんぞー!(>_<)うー!なぁーん!!

ただ今、引越しで大忙し!!
7月始めには、大家さんの都合で家を出なくてはいけないのに
ああ!なんたる、荷物の多さよ~!およよ~!およよ~!

荷物を整理していると、昔の写真や、手紙がやたらに出てきて
その度に、手が止まってしまう。イカン、イカン!

もう、使わないと解っていても捨てれないものがいくつかある、
大学の時に買った牛くんの鍋つかみ、
さんざん使って、油じみだらけで見た目は汚いが、
私には、とても可愛い!!
今回こそ、捨てるぞ~!と思ったが・・・。
ぐりぐりお目目で、うったえてる~!!
くー!可愛いやつ!
次の、家のも連れていくか~!
[PR]
# by cinnamon_art | 2004-06-28 12:46 | その他