人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の友と・・・。

先週の事、
幼稚園時代からの友から久しぶりにメールが・・・。
出張で東京に泊まり込んでいるから、フリーの日1日遊ぼうという事になった。

むふふ〜♪(*^〜^*)
嬉しい!!何年ぶりだろう。
彼女とは、家が隣だったので幼稚園、小学校と一緒に遊び泥だらけになり
中学、高校では同じ寮で、大学受験は一緒の美術部で頑張った仲。
いわば、家族同然の大切な人。
大学でお互い離ればなれになってしまい
彼女は今、結婚し神戸で旦那様と幸せな生活を送っている。
久しぶりに会った彼女は相変わらずのナチュラルな可愛さ!!
本当に仲の良い友とは、いつ会ってもすぐ昔に戻ってしまうのだ
二人で、キャッキャッ♪と渋谷、表参道、青山、恵比寿とギャラリー巡り。
まずは、私のお気に入りお決まりコースの
『zakka』『farmer`s table』
前から気になっていた渋谷のcafe『annon cook』
久々の友と・・・。_a0031850_1033323.jpg

2階にあり広い窓からキャットストリートの景色が見れる。
メニューはこだわりの自然素材。玄米の筍ご飯や豆腐と小豆のケーキが美味しかった♪又、ここには同じ「デュヌラルテ」で個展をした「イイホシ ユミコ」さんの作品が展示している。
久々の友と・・・。_a0031850_10332093.jpg

その後も、ブラブラとインテリアショップやcafeに入りつつ青山へ。
初めて入った『UNTTDY』は隠れ家的穴場ギャラリー。
『IDEE』や『pacihic』も見て
恵比寿の『たみぜ』へ。
相変わらず素敵!!
最後は、沖縄料理屋で乾杯!!(この日オリオンビールが10円だった。)
お互いおちゃけは弱いの〜。(>〜<)
なので一杯で十分良い気分〜!!ビールも料理も美味しかったし、
何より久しぶりの友と笑い会えた時間が嬉しかった〜!!
by cinnamon_art | 2005-04-27 10:04 | ギャラリー巡り
<< 日曜日♪ 帰ってきました。 >>