人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺散歩

大好きな吉祥寺へ、
ぶらりお散歩行ってきました。
吉祥寺は、やはり最高でした!
なにが、いいってそりゃー、
素敵なカフェやインテリアショップ
お気に入りの古道具屋、
そしてなにより、レトロな雰囲気や緑の豊かさに癒される井の頭公園。

この日は、兼ねてからの念願だったスワンボートへ。
スワン達は、連なってお池にプーカ、プーカ。
並んで待っている姿や、ぐりぐりお目目がとても愛らしい!
さあ!いざ出発!!
ドキドキしながら乗り、脚で漕ぎ始めると、
うきゃぁー!
なんとも、楽しい!!(>~<)
途中、夕立に降られ茂みに隠れたりして
なんだか、湖上のお城に乗り込む気分
まあ、スワンボートじゃすぐに見つかってしまうか・・・。
吉祥寺散歩_a0031850_9302337.jpg

お目目ぱちくり可愛い奴
by cinnamon_art | 2004-08-01 09:32
<< 新しい仲間(^〜^) ゆとりのある人生を・・・。 >>